わくわくイベントのお知らせ!!

こんにちは!

5月より二俣川店に異動となりました 阿部 みゆきです!

今回は、二俣川店で現在行われているイベントのお知らせです!

二俣川店では、プロ野球 順位予測のイベントを
5月末まで開催しております!

シーズンが終わった時に見事予想的中された方には

心が弾むプレゼント(未定)をご用意しております(^^♪

そ・こ・で…グッズを身にまとい、一緒に写真を
撮ってもいいよ?という方を募集しております!!

セリーグで好きなチームがある方、グッズをお持ちの方は、
二俣川店 カープ村岡がルンルン気分で

お待ちしておりますので【HP見ましたよ。】とカープ村岡にお声を掛けて下さい

皆さまのお写真楽しみにしております!!

二俣川で整体、肩こりや骨盤矯正ならわくわく美容整体院にぜひお越しください!

2016-03-30 17.10.08