わくわく二俣川 家庭菜園日記♪

みなさん、こんにちは!

代謝がよくて最近汗が止まらない 大隅 あゆみです!!

 

実はわくわく治療院では、ベランダで野菜を育てております!

今はニラが元気に育っていて、もう収穫して食べながら育てています。

一生懸命成長するニラが可愛くて名前をつけました!

名前は『にらら』です☆

村岡先生にネーミングセンスがちょっと…と言われておりますが私は気にしません!

 

そして、にららをくださった患者様から、先日プチトマトの苗木をいただきました!

名前は『とまみん』です☆

これから夏に向けて全力で愛情を注いであげます!

 

2016-06-11 18.40.03

 

ちなみに、私は今年から家庭菜園をはじめたのですが、

家のベランダではプランターの小松菜がぐんぐん成長中です!!!

種を蒔いてから2日で芽が出てきました!

名前は『こまっぴー』です☆

約1ヶ月で収穫出来るそうですが、名前をつけたら愛着がわいて

食べるのがかわいそうになってきました。(笑)

 

成長過程も随時更新しますので、お楽しみに♪

二俣川で整体、肩こりや骨盤矯正ならわくわく美容整体院にぜひお越しください!

 

わくわく治療院
電話 045-366-5625
メール手紙 info@e-wakuwaku.jp
休診日   祝日 (不定休あり)
営業時間 平日 9:00~19:00 土日 9:00~17:00