片頭痛と付き合っていくには…

こんにちは!

梅雨明けは、まだかまだかと待ち遠しい 阿部 みゆきです。

本日は、面白いアプリを見つけましたのでご紹介させて頂きます(*^^*)

皆さんこの時期、雨がよく降りますよね~。

雨の降る前に頭痛が酷くなるって方いらっしゃいませんか?

そんな方に今回お伝えしたいのが、「頭痛ーる」です!

http://zutool.jp/
気圧予測をしてくれるので、自分の体調管理をしやすくしてくれます。

大事な予定を入れたいけど、どうしよう・・・。

事前に体調が悪くなりそうな日を知っておきたい!

そんな方は、使ってみて下さい~☆

 

二俣川で整体、肩こりや骨盤矯正ならわくわく美容整体院にぜひお越しください!

 

わくわく治療院
電話 045-366-5625
メール手紙 info@e-wakuwaku.jp
休診日   祝日 (不定休あり)
営業時間 平日 9:00~19:00 土日 9:00~17:00