ハロウィンイベントのお知らせ☆

みなさん、こんにちは!
さつまいも、かぼちゃ、くり、じゃがいもが好きな 大隅 あゆみです!!
毎年恒例の【うきうきハロウィンイベント☆】ですが、
『10/30(日)、31(月)』で開催致します!

イベント期間中の来院されますと
抽選で嬉しい景品をプレゼント!!

今回の抽選の景品は…
【みなさまの健康を全力でサポートしま賞!!】です!
美しく、健康な身体をつくる物を数々ご用意しております!

プリペイドカード購入された方は
抽選券が多くなるので当たる確立アップ!

先生達もまた仮装でお出迎えしますので、楽しみにしていてくださいね!

毎年予約が殺到しますので、早めの予約をお願い致します!
現在の空き状況は、30日(日)が予約でいっぱいとなっております。
31日(月)でしたら、まだ多少空きがあるので、ご連絡をお待ちしております!!

2015-10-31 17.39.16

2016-03-05 17.44.15

 

 

二俣川で整体、肩こりや骨盤矯正ならわくわく美容整体院にぜひお越しください!

わくわく治療院
電話 045-366-5625
メール手紙 info@e-wakuwaku.jp
休診日   祝日 (不定休あり)
営業時間 平日 9:00~19:00 土日 9:00~17:00