ハロウィンイベントの結果発表!

みなさん、こんにちは!

最近コッペパンにハマっている 阿部 みゆきです!

 
2016.10.30~31に『わくわくハロウィンイベント☆』を開催いたしました!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

2016-10-31 20.14.48
今回の景品は、

①パナソニック ナノケアドライヤー

②万葉の湯 ペアチケット

③オムロン ヘルスメーター

④珪藻土バスマット

⑤クナイプ バスソルト

 
そしてダブルチャンス景品は、

 

A.はちみつプチギフト

B.村岡先生セレクトシークレットプレゼント

C.阿部先生セレクトシークレットプレゼント

D.大隅先生セレクトシークレットプレゼント

でした!!

セレクトシークレットプレゼントの内容はこちらでした!

 
村岡先生は、カープ広島のふりかけ&お茶碗セット☆

2016-11-08 17.39.59

阿部先生は、ディズニーのハロウィンお菓子ギフト☆

2016-11-08 17.40.44

大隅先生は、ちょっと高級な和の調味料セット☆

2016-11-08 17.39.30
それぞれの先生のセンスで選びました!

カープは今年頑張りましたね!!!!

次回のイベントで、こんな景品がいいな♪とか

こういうゲームがしたい♪などありましたら、是非!教えて下さいね!

次回もお楽しみに☆

 

二俣川で整体、肩こりや骨盤矯正ならわくわく美容整体院にぜひお越しください!

わくわく治療院
電話 045-366-5625
メール手紙 info@e-wakuwaku.jp
休診日   祝日 (不定休あり)
営業時間 平日 9:00~19:00 土日 9:00~17:00