火曜ドラマが待ち遠しい!

みなさん、こんにちは!

先日の雪に子供の様にわくわくしてしまった 大隅 あゆみです☆

 

突然ですが、最近ハマっていることがあります!
それは…火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』です!

みなさんはご存じですか?

実は撮影場所がみなとみらいなのではないかな~と思っております!

みなとみらい 昼

エンディングのダンスが今流行っていますよね!

流行にのろうと思い、恥ずかしながら私も家でこそこそ練習しています(笑)

そして、練習の甲斐あって踊れるようになりました!

これでドラマのエンディングで一緒に踊れます!!

汗かくくらい動くので、いい運動になりますよ~♪

私も踊れますよー!!という方いらっしゃいましたら、教えて下さい(^^♪
ダンスもそうですが、新垣結衣ちゃんが可愛くて見ているだけで幸せな気分になれます(^o^)

顔が昔から全く変わっていないのがすごいですね。

私もずっと若くいられるように頑張ります!!

だんだん寒くなってきましたので、風邪やインフルエンザ予防をして

冬を乗り切りましょうね!!

 

二俣川で整体、肩こりや骨盤矯正ならわくわく美容整体院にぜひお越しください!

わくわく治療院
電話 045-366-5625
メール手紙 info@e-wakuwaku.jp
休診日   祝日 (不定休あり)
営業時間 平日 9:00~19:00 土日 9:00~17:00